2012年12月09日

レイクス、ハンナリーズの連勝を止めた!

シーズン開幕8連敗のあと、8連勝している京都ハンナリーズを野洲市総合体育館に迎えました。

滋賀レイクスターズ69-67京都ハンナリーズ
1Q 19-12
2Q 14-17
3Q 18-18
4Q 18-20


#24仲摩純平選手がアップから参加せず、#15寺下太基選手がスターターに入りました。(ジュンペイどうした?)
今日はこれまでの試合に比べてプレイタイムがあり、いい働きでした。

レイクス、ハンナリーズの連勝を止めた!
3Qで決めた3ポイントシュートのフォロースルー

レイクス、ハンナリーズの連勝を止めた!
その少し後のミドルシュート

レイクス、ハンナリーズの連勝を止めた!
これは外れたけど、もっともっと#15テラの活躍をみたいです。

連勝中、得点力が上がってきたハンナリーズの#1岡田優選手、当たりだしたら止まらない。昨シーズンまでのチームメートを乗せないよう、ディフェンスしてました。
#11藤原隆充選手がきっちりマーク。
レイクス、ハンナリーズの連勝を止めた!レイクス、ハンナリーズの連勝を止めた!

岡ちゃん、いいシュートを打たせてもらえず、逆にスティールされたりで、勢いに乗れず2得点にとどまりました。
ハンナリーズの3ポイントシュートが3/15(20%)でアウトサイドは封じてました。

#11ワラ、今日もいいところで魅せてくれました。
4Q残り3分ちょっとで55-57で2点のビハインドから3ポイントを決めて、勝ち越し。

レイクス、ハンナリーズの連勝を止めた!
(※この写真はイメージ画像ですkao08

勝負は勝つと負けしかない。
どっちに転んでもおかしくない展開で、勝てたから良かったけど、#34ウェイン・アーノルド選手が心配です。たいがいの村では、お祭りは年に1回です。チームで戦わないと。



同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
なんとかならなかったのか?
レイがコートに帰ってきた!
草津で初開催の仙台戦で、地元出身のヨコがMVP
浜松の底力
VS浜松東三河フェニックス 2Qのリードを守りきる
守山市民体育館は今日も大入りで盛り上がりました。
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 なんとかならなかったのか? (2013-04-21 21:40)
 レイがコートに帰ってきた! (2013-04-21 00:05)
 草津で初開催の仙台戦で、地元出身のヨコがMVP (2013-04-07 00:29)
 浜松の底力 (2013-03-25 00:41)
 VS浜松東三河フェニックス 2Qのリードを守りきる (2013-03-24 08:00)
 守山市民体育館は今日も大入りで盛り上がりました。 (2013-02-17 23:09)

Posted by tomoyui at 00:20│Comments(0)レイクス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。